DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

ネット通販って難しいわ

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

今日は (も) どうでもいい話です

 

コロナになって、オスパフはネット通販が大半を占めています。日用品もネットで買っています。なぜなら楽天ポイントが貯まるから

 

服に関しても、好きなブランドがネットでの販売をしてくれているため、ネットで買っています。サイズも同じブランドなので、特に困らないんです。そう、今日はネット通販の難しさの話をしたいのですが、服とかそういう話じゃないんです

 

 

先日、日用品を一気に買いました。それこそ洗剤やら、シャンプーやら、いろいろです。その中にウェットティッシュもありました。

 

僕は普段、ウェットティッシュで拭きます。何かこぼした時や、机の上を掃除する時など、全部ウェットティッシュです。よくある、大きいプラスチック容器に入ったウェットティッシュです。

 

そして日用品が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ospf_neochiradio:20201016181228j:image

ウェットティッシュ小っちぇ。

伝わりますかねこの大きさ。普段はこの形の 150 枚とか 200 枚とか入ってるやつなんですよ。今回、僕の発注ミスにより、30 枚入りが届きました。っうぇっっうぇっうぇwwwwwwウェットティッシュwwwwwwww

 

何も考えず、画像で選んだからこうなったんです。普段と同じ形なんですもん。色変えるとか形変えるとかしてくれないもんやろか。

 

 

皆さんもネット通販で買い物する時は気をつけてください。ちゃんと内容量などを確認しましょう。どの口が言うてんねんって話やけど

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com