DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

重要なお知らせ 2 つを持って明けましておめでとうございます

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

年末の多忙、年末年始の休暇、年始の多忙で全くブログが書けていないオスパフです。お久しぶりです皆さん

 

ついに 2021 年となりました。皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。なんか今年、年末年始の休み少なく感じん?俺だけ?もっと休みたいんやけど。ていうか仕事したくないんやけど。

 

 

さて、寝落ちラジオグループは今年も変わらず頑張っていきたいと思っています。寝落ちラジオとしての目標 (僕オスパフが勝手に言っているだけ) は

  • グッズを作る
  • 毎週更新する

の 2 つです。特に 1 つ目に関しては、今回のバグピーダイエット企画とはまた別のグッズを作り、フォームでいつでも買える形にしたいなぁと思っています。

 

 

また、壮大な夢かつ個人的な夢で言うと、アパレルブランドを作ってラジオやブログで宣伝したいと思ってます。まだまだ先ですが。

 

僕は服とか靴を作っていた時期があります。そのため、多くの方に知っていただけるメディアを持った今、将来的にはブランド作ってラジオやブログで皆さまに知っていただけたらいいなーなんて思ってます。

 

 

 

ここで重要なお知らせが 2 点あります。

  1. バグピーダイエット企画・プレゼントについて
  2. このブログについて

 

 

1 つ目ですが、多くのご応募誠にありがとうございました。バグピーが責任を持って自腹を切ります。今のところ、プレゼントの内容については検討中ですが、ステッカーと○○が濃厚です。○○は着いてからのお楽しみです。

 

いつプレゼントの中身が確定するか、そしてご応募いただいた方にいつ発送するのかは、Twitter やこのブログ、そして寝落ちラジオ内でお知らせ致しますので、情報チェックしてね

 

 

2 つ目。閻魔ちゃんが書いている「出オチラジオを聞いた後に読むブログ」を閉鎖し、閻魔ちゃんも本ブログのライターになりました。オスパフは引き続きライターです。つまりライターが 2 人になったため、これからはこのブログの更新頻度がもう少し上がります。閻魔ちゃんは早速コロナにかかって更新できなそうですが

 

どちらが書いているかはカテゴリーで分けています。「オスパフが書いた記事」と「閻魔ちゃんが書いた記事」のカテゴリーです。また、読んでいただけたらすぐに分かるようになっています。最初の自己紹介部分とかですね。

 

というわけで、このブログもさらにパワーアップするので、これからもご拝読よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの書き方忘れた。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com