DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 皆さんは小さい頃の記憶ってどのくらい覚えてますか? 僕の 1 番昔の記憶は、口から素麺を垂らしながら実家を走り回っている記憶なんですが、「音楽…

新番組!寝落ちラジオ!

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 なんと第 20 回をアップロードしたら、Apple Podcast の新番組に載っていました! ありがたいことですね。いつか注目作品のところやランキング上位…

寝落ちラジオ 第 20 回配信開始!

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 さて、昨夜 22 時頃 (完全に過ぎてましたすみません、そしてオスパフの編集が終わらなかったせいです)、記念すべき第 20 回をアップしました。2020 …

「首」ってなに?

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 今日もどうでもいい話です。今日はいつもよりどうでもいいです。 言い訳のように毎回言いますが、本当は寝落ちラジオに関する話とか、自分が聞いて…

奢り奢られ論争

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 今日はどうでもいい話です。ほんまに。どうでも。いい。話。 カテゴリが「どうでもいい話」の時点でただのネタ記事なんです。 ほんまはラジオの始め…

英語はカッコよく聞こえるからズルい

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 今日は英語ってカッコよく聞こえるからズルいと思った話です。 これ、結構思う人多いと思うんですよね。最近 1 番これを思ったのが、友達とバイクで…

テーマ曲 Eternally

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。 皆さん、第 19 回はお聞きいただけましたでしょうか。寝落ちラジオは第 19 回よりパワーアップし、下記 4 点が変わりました。 寝落ちラジオの放送作…

寝落ちラジオを聞いた後に読むブログを始めてみました

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。この度、寝落ちラジオのメンバーが 1 人増えたため、ブログを始めてみることにしました。 早速ですが、先日、バグピーが衝撃の内容を呟いていたので…