DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

新番組!寝落ちラジオ!

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。

 

 

なんと第 20 回をアップロードしたら、Apple Podcast の新番組に載っていました!

ありがたいことですね。いつか注目作品のところやランキング上位に載りたいなと思っt新番組...?

 

あれですかね、全 20 回ごときで小慣れた感出すなよ、っていう Apple さんの叱咤激励ですかね。Podcast でラジオを始めて 5 ヶ月が経ちましたが、まだまだ寝落ちラジオはひよっ子です。ひよっ子らしいです。いや、Apple さんがおっしゃっているんだからひよっ子なんです。知らんけど。

 

 

そんな新番組・寝落ちラジオは現在、鋭意企画考案中ですが、昔一度だけ企画っぽいことをやりました。

その模様は、ぜひ第 6 回、第 7 回で聴けるのでぜひご視聴ください。

 

特に第 7 回は、いつもお世話になっている謎ンヌ CEO さんに寸評を書いていただいたので、とてもよく覚えています。

謎ンヌ CEO さんの第 1 段企画では、寝落ちラジオのリスナーの方にはお馴染みの CM に声を入れさせていただき、ラジオ内でも流させていただいています。

 

第 2 段企画では、先ほどお伝えした通り寝落ちラジオの寸評を書いていただきました。こちらの寸評もぜひチェックしてね。

podkikaku.wp.xdomain.jp

 

この寸評はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。「言葉を武器にする」ってめちゃくちゃかっこいい感じしません?そして「やっぱり寝落ちするラジオじゃないんだな」と再確認したのもこのタイミングでした

 

 

ちなみにですが、謎ンヌ CEO さんは第 2 段企画「名刺代わりやで!」で、他のラジオ番組の方もたくさん紹介してらっしゃいます。 

名刺代わりやで!

名刺代わりやで!

podcasts.apple.com

 

寝落ちラジオは、サクッと寝落ちラジオを合わせても週 2 更新なので、残りの 5 日間の寝落ちには、ぜひこちらからいろんなラジオを聴いてみてくださいね。寝落ちできるかは知りませんけど

ただ、私自身、この企画に参加させていただいたが故に知った番組も多く、世の中には面白いラジオ番組がいっぱいあることを教えていただきました。うちも新番組ですけど

謎ンヌ CEO さんの寸評と併せてぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか散々お世話になっといてあれなんやけど、名前が不思議すぎるな、謎ンヌ CEO さん。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

 

謎ンヌ CEO さんの Twitter もチェック!

twitter.com

 

寝落ちラジオ、毎週日曜日22時頃配信中!

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

twitter.com