DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

ダイエット企画のプレゼント【2日目】

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、DOZE OFF RADIO というラジオを配信しています。 

DOZE OFF RADIO

DOZE OFF RADIO

  • neochiradio
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

30 日連続投稿の 2 日目です。もう心が折れそうです。誰にも期待されずに始めたくせに、勝手に心が折れそうです。

 

 

誰もが失敗を疑わなかったバグピーダイエット企画。もはや応募者全員サービスと化していたこの企画のプレゼントについて書きたいと思います。

 

今回お送りしたのはコチラ。

  • DOZE OFF RADIO 番組ステッカー
  • DOZE OFF タンブラー
  • メッセージカード
  • イラストカード

 

番組ステッカーはこんな感じ。僕も調子こいて自分の PC に貼りました。オールナイトニッポンを聞いて育った身としては、自分の番組のステッカーを作れたことがとても嬉しい気持ちです。

f:id:ospf_neochiradio:20210302192619j:plain

このロゴの話はこの 30 日間のどこかでまたさせていただければなと思います。

 

 

そしてタンブラーはこんな感じ。完全オリジナルで、僕がデザインさせていただきました。この企画限定のタンブラーとなっております。今後一生、今回応募してくださった方だけが持っているタンブラーです

f:id:ospf_neochiradio:20210302195351j:plain

 

 

そして何より、応募してくださったみなさまありがとうございました。その中の一部の方はツイートやお便りまでくださり、喜んでいただいている様子が僕たちまで届いていて嬉しい限りです。

ぜひタンブラーでホットミルクでも飲みながら、DOZE OFF RADIO を聞いてください。そして寝落ちしてください。最後が 1 番ハードル高かったけど

 

 

 

1 からプロダクトデザインするの、楽しかったなぁ。

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com