DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

人気番組でDOZE OFF RADIO回!【10日目】

こんばんは、オフパコです。毎週日曜日 22 時頃、DOZE OFF RADIO というラジオを配信しています。 

DOZE OFF RADIO

DOZE OFF RADIO

  • neochiradio
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

タイトル通りです。りおさん・さっぱさん姉妹が 2 人で配信されているラジオ、「さっぱりおしまい」で、我らが DOZE OFF RADIO を紹介してくださいました。

open.spotify.com

 

ネタバレになるので、普段の DOZE OFF RADIO の配信みたいに内容紹介はしません。が、感想を書かせていただきます。

 

 

まずは、めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございます。ラジオやってて本当によかったなと思いました。自分と仲のいい友人が話している内容を、これだけ推していただけるのがとても幸せです。さっぱさんは「最初はお前らのラジオハマらんかったわ」って言うとったけど

 

そして、自分がデザインし、何度も何度も作り直し、試作を注文しては作り直し、時間をかけてデザインしたプロダクトを喜んでいただけているのがとても嬉しかったです。りおさんが途中当ラジオを聞いてなかったという情報まで聞けてしまったけど

 

そして、自分たちのいない場所で自分たちの話をしていただけて、しかも推していただいている、という人生で初めての幸せも感じることができました。しかも、この回のコーナーでは、僕の悩みについてのお便りを読んでいただけてます。もはや解決とは程遠い、漫才聞かされることになるけど僕を推してくれているはずのりおさんが、明らかに名前連呼の 10 回目諦めてたけど

 

りおさん、さっぱさん、本当にありがとうございます。これからも面白い配信ができるように頑張るので、ぜひ聞いてください。

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、このブログページの先頭の僕の自己紹介、気づいた?

受け入れました。 

 

おやすみなさい。

 

オフパコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後もやで。

 

おやすみなさい。

 

DOZE OFF RADIOや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com