DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

詐欺に合いそうな長女と、下 2 人は叶姉妹

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

 

毎度このブログにイジられているサンブンノサンですが、バグピーと僕がお邪魔したコラボ回の続編が配信されてます。もうこのブログでイジりすぎて「サンブンノサンをいじる話」っていうカテゴリ作ってもたよね。

radiotalk.jp

 

 

この回では、絶対に非を認めない女王様のような代表が聴けます

そして妹に「分かるでしょ」と詰め寄り、妹である社長が「分かる分かる」と言わされるという、まさに生まれた順番が権力順列になっている構図です。叶姉妹かよ

 

このコラボで、寝落ちラジオ内での社長の株が爆上がり中です。うるさい僕ら 2 人をまとめあげるだけでなく、進行を忘れない社長、素晴らしい。ゲームの説明を超絶に簡略化してくるけど

 

 

ちなみに前回のコラボ回と、その時のブログはこちら。ぜひチェックしてね。

neochi-radio.com

 

 

 

また、この回では僕のブログを取り上げてくださってます。

radiotalk.jp

 

お嬢は二面性持ってるらしいです。そして、お嬢が僕に本性を曝け出してる度合いは 2 らしいですよ。5 段階評価で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ってもないのに 5 分の 2 ってすごくね。

俺で 2 なら全然さらけ出せとるやろ。むしろ 5 になる人が多すぎて詐欺られるんやないかと心配になるわ。

 

あ、ちなみに代表は「お嬢の性格についてオスパフさんと話したら盛り上がるだろうなー」と言ってくれてます。にこやかに、そして丁重にお断りします

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com