DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

ギャップ萌え

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

今日は久々にどうでもいい話です。

 

 

寝落ちラジオ 3 人共通の知り合いに、プロゲーマーがいます。海外なんかも飛び回るというすごい奴です。でも関西弁バリバリでちょっと胡散臭い奴です

今日はそんなプロゲーマーの H くんのお話。

 

 

H くんがプロゲーマーの大会に出場するため、カナダに遠征に行っていた時のこと。Twitter で仲良くなった、同じくプロゲーマーのカナダ人に会うことになっていたそうです。

 

同じ大会に出るらしく、食事会場で会うことになっていたらしいのですが、Twitter で知り合っていたため、見た目は分からず。

 

 

Twitter のアイコンはマイメロだったため、ちょっと可愛い感じ。マイメロなので、アイコン画像の色合いも淡い感じ。性別も分かっていなかったらしいのですが、多分女性?くらいの予想はしてたそうです。

 

入り口でその旨をスタッフに伝えると、まだマイメロさんは来ておらず、来た段階でお伝えしますと言われ、食事しながら待っていると H くんの Twitter アカウント名で呼ぶ声が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると、身長 190 cm くらいある筋肉ムキムキの黒人男性が立っていたそうです。

 

「なんでマイメロやねん!」と聞くと、「俺はマイメロが好きだ」と返されたそうです。それはしゃーない

 

 

そのギャップ萌えにやられてしまい、H くんはマイメロ兄さんと仲良くなったそうです。めでたしめでたし。

 

ギャップ萌えって大事だなと再認識したお話でした。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com