DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

初コラボを収録してきました

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオ (@OspfBgp) というラジオを配信しています。

 

タイトルにもある通り、我々寝落ちラジオの 3 人は初コラボを収録してきました!

 

めでたい。ラジオであれだけ喋っといてまだ 1 件かい、とは思うけどめでたい。この場も借りて宣伝しておきますが、コラボしていただけるラジオ運営者の皆様、ぜひコラボさせてください。我々はシャイなため、自分達からお願いできませんよろしくお願い致します。

 

 

そして今回コラボさせていただいたのは、Twitter や当ブログでもご紹介させていただいたサンブンノサンのお嬢さんです。前の記事はコチラ

サンブンノサンをまだ聞いたことない方は、ぜひ下記から聞いてみてください。お嬢さんの Twitter もぜひチェックしてみてください、全然更新してないけど

radiotalk.jp

twitter.com

 

 

 

さて、このコラボ回の収録前、内容を詰めた後に雑談をしていた時のことです。

 

お嬢「いつも 3 姉妹で寝落ちラジオ聞いてます!」

バグ「ありがとうございます〜!」

お嬢「社長はバグピーさん、代表はリップさんがいいなって話してました〜」

 

 

...思いましたよ、ここで。俺は話に出てこんのかい、と。でもお嬢さん、続けてくれました。

 

お嬢「オスパフさんは〜...」

 

おそらく気を遣ってくれたんでしょうね。ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢「みんなに嫌われてます」

僕 「え?」

 

全然気遣ってないやん。なんやねんこの小娘。これからコラボする言うてんのに嫌われてますてどんな爆弾放り込んできてんねん。しかも「みんなに」てお前も入っとるやないか

 

この日、サンブンノサンのリスナーが 1 人減りました。

 

 

コラボ回は来週木曜日 22 日の 22 時ごろに、Radiotalk の サクッと寝落ちラジオの方で配信予定です。皆さん、ぜひ聞いてみてくださいね。

radiotalk.jp

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

て、終わろうとしてたんですよ。

そしたら小娘がもう 1 個ネタを提供してくれました。

 

 

当ブログで口悪くいじっているので、一応記事にする時にはお嬢さんに確認を入れてます。すると、いつも快く承諾してくださるんです。コラボのご連絡した時も、丁寧に返信してくださいます。コラボ前はスタンプもこんな感じ。

f:id:ospf_neochiradio:20201014174114p:plain



コラボ収録が終わり、今回も記事にしていいか確認をとったところ、快く承諾はしてくださったんですが、使われるスタンプがこんなんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ospf_neochiradio:20201014174120p:plain

本性表しやがったな、ど真ん中ストレートで長女の性格した小娘め。

 

見るからに適当なスタンプ送ってきやがりました。しかもこのスタンプの説明が「くまさんのハッピースタンプ」でした。プーに謝れ

 

 

 

この日、LINE のブロック数が 1 つ増えました。 

 

 

今度こそおやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオ、毎週日曜日22時頃配信中!

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

twitter.com