DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

遅ればせながら第 24 回アップしました

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

先週、高熱と嘔吐にうなされて編集ができず、第 24 回をすっ飛ばしてしまいました。楽しみにしてくださっていた皆さん、すみません。

 

やっと体調が戻ったので、第 24 回をアップすることができました。ブログも久しぶりの更新となってしまいました。

 

ちなみに今週の分は、前半が「第 24 回として収録したもの」で後半が「第 25 回として収録したもの」です。音声の乱れがあったため、第 24 回の後半が使えませんでした。

 

つまり、第 25 回の前半部分が手元に残っていることになります。これを来週の前半に使うのか、第 24.5 回としてアップするか、今のところ悩み中です。

そして、どこが前半と後半の切れ目か、皆さん当ててみてください

 

 

今週の内容はこんな感じ。

  • お便り紹介 (1:45~)
  • しりとり net さん「ね」の話 (6:55~)
  • リップの絵の話 (11:25~)
  • リップが描くバグピーの絵の話 (13:30~)
  • ネギの話 (20:06~)
  • 偏見説明 (23:39~)
  • Weekly 虚構ニュース (39:10~)

 

今週の「オスパフが選ぶ個人的に面白い箇所」は、16:27 の思わず黙ってしまったバグピーです

 

サクッと寝落ちラジオを聞いてくださった方は、すでに 3 人が集合したことはご存知だと思うのですが、第 24 回の収録時はまだその日を迎えていませんでした。そう、バグピーが太ったというのはリップのチラ見とバグピーの自己申告による情報しか持ち合わせていなかったのです。

 

そんな中、第 24 回でバグピーが太ったネタでいじられます。バグピーが似ているドラゴンボールのキャラでいじられます。そして、バグピーは思わず黙ってしまいます。

 

普段なら変な間なのでカットするのですが、今回はバグピーの迷いと哀しみが溢れる間が絶妙すぎてそのまま残しました。皆さま、ぜひお楽しみください。

 

 

ちなみに 3 人が集合して収録したサクッと寝落ちラジオはこちらです。まだ聞いて無い方はぜひ聞いてみてね。

radiotalk.jp

 

今週からまたブログもちょこちょこ書くので、ぜひ遊びに来てください。そういや

サクッと寝落ちラジオのロゴ作成も全然進んでないや。ごめんバグピーとリップ。

 

 

季節の変わり目で急に寒くなりましたし、皆さんも体調には気をつけてください。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com