DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

ついにコラボ回配信です

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

さて、初めてのコラボ回がついに配信されました。

radiotalk.jp

 

 

サクッと寝落ちラジオの方はリップの番組なので、僕もアップロードしてから初めて聞くんですが、お嬢さんいい味出してます。やっぱこの小娘、妹に負けず劣らず天然ですわ。 

 

 

そして僕ら 3 人とコラボするとわちゃわちゃしすぎますね。人数もあるかもしれませんが、うえださんとお嬢さんのコラボ回は聞きやすかったのに。音がごちゃごちゃしててうるさい。特に俺

 

でもこれでも我慢した方なんですよ。例えば、3:19 くらいから心理テスト始まるんですが、始まる時のリップ。収録中にツッコもうか死ぬほど迷ってやめた部分です。

「じゃあまず第 1 問行きます!え〜...1 問!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたわ。

しかも 2 回目は「第」をつけんのや。なんやねんそのこだわり。問題数を声張って言うてる?確かに全 1 問やけども

 

 

ちなみに挑戦した心理テストはコチラ。

「自分へのご褒美として、素敵なグラスを 1 つ買うことにしたあなた。4 種類のグラスの中で、あなたはどのタイプのグラスを選びますか?」

A. ワイングラス

B. 細長いグラス

C. 和風の陶器

D. 球体のグラス

 

 

答えはぜひ、サクッと寝落ちラジオ第 6 回を聞いてみてくださいね。わちゃわちゃしててよく分からないと思いますが

 

コラボ回は来週もアップされるのでぜひ聞いてくださいねー。

ちなみに、本編の寝落ちラジオとアイコン被ってるので、現在サクッと寝落ちラジオのアイコンも鋭意作成中です。僕が今仕事忙しすぎてまだできてませんが、近いうち。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com