DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

第 23 回配信開始!コーナーでのバグピーがキレキレです

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

 

さて、第 23 回が配信開始されました。

相方なだけあって、バグピーのボケを面白いと思っている僕ですが、今週のバグピーはキレキレです。いつもこんくらいボケろや。 特に Weekly 虚構ニュースのコーナーのバグピーがキレキレなので、ぜひ聞いてみてくださいね。ただし、僕のツボなだけかもしれません。もう一度言います。僕のツボなだけかもしれません。

 

 

第 23 回の内容はコチラ。

  • レビューが少なくても頑張る話 (1:54 〜)
  • しりとり net さん「ぬ」 (3:57 〜)
  • ハゲたらどうするかの話 (6:54 〜)
  • バグピーは敬語を上手く使えない話 (9:24 〜)
  • ヌードルの話 (14:40 〜)
  • 偏見説明 (19:36 〜)
  • Weekly 虚構ニュース (40:00 〜)

 

編集しながら 40:00 ~ からバグピーで一人爆笑してました。もう一度言います。僕のツボなだけかもしれません

 

 

そして、昨日はバグピーとリップに会えました。格好つけて集合写真なんかも撮りました。ラジオ内で話している「僕らが出会った会社」というのは六本木にあるのですが、その会社の前で撮りました。雨の中で。格好つけて

 

f:id:ospf_neochiradio:20201018195911p:plain

 

サクッと寝落ちラジオで対面の収録もしているので、ぜひ楽しみにしていてください。お酒飲みながら収録したので、僕はバグピーの本名を喋ってしまいました。不自然にカットされてると思います。

昨日は LIVE 配信もさせていただきました。直でリアクションをいただける LIVE 配信、ハマりました。またどこかでやるので、ぜひ遊びに来てください。

 

サクッと寝落ちラジオの方は溜め録りが溜まりすぎて、3 人で対面収録した回の配信は 11 月になると思います。来週はサンブンノサンお嬢さんとのコラボ回なので、来週のサクッと寝落ちラジオもお楽しみに。

 

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com