DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

コラボ第 2 段!代表を蹴散らせ!

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

さて、以前サンブンノサンのお嬢さんとコラボさせていただきましたが、今回は次女と三女である代表さん、社長さんとコラボさせていただきました。今回はバグピーと僕がサンブンノサンにお邪魔しています。

コラボ回はこちら。

radiotalk.jp

 

 

前回お嬢さんとワードウルフをした回を聞いて、代表が「甘い。こんなもんワードウルフじゃねぇ」とイキっているらしいので、再度ワードウルフしてきました。

代表が本当にワードウルフの立ち回りがうまいのか、寝落ちラジオの 2 人は本当にワードウルフが下手なのか、ぜひご視聴ください。

 

しかし何と言っても今回の視聴ポイントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスパフが途中で消えます。

しかもめっちゃえぇとこで消えてるし。ゲーム終盤のめちゃくちゃえぇとこで消えてるし。

 

なんと、収録中にアプリが突然落ちました。そしてこのアプリ不調のせいで、実は 1 回分収録がお釈迦になってます。その結果、僕が消えたというのが分かった瞬間に「もう〜!!」っていう代表の「マジでめんどくせぇ」感満載の本音も聞けます。すまんな。

 

残った 3 人がこんなにうまくフォローしてくださって、大変ありがたいです。フォローの上手さもぜひ注目してください。

 

 

また、ワードウルフは本来ならば、この後にウルフが市民側のワードを当てたらウルフの勝ちなのですが、オスパフが消えたため、ゲームの続きができていません。ゲームでそれぞれが何を思っていたか、本当に代表はワードウルフがうまいのかは、ぜひこの次に更新されるサンブンノサンのラジオをご視聴ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ代表は全然ワードウルフうまくなかったよね。

実は社長がワードウルフうまそう。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com