DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

リップってやっぱりかわいいよね

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

さて、ブログをサボりまくってます。 

仕事で忙殺されております。謀殺かもしれません。

 

昨日、第 35 回がアップロードされました。 

寝落ちラジオ:Apple Podcast内の第35回 〜酒好きによる日本酒トーク〜

今回は、リップと 2 人でお酒トークしています。日本酒好きなそこのあなた!ぜひ一度聞いて見てね。

 

 

ですが、僕がピックアップしたいのはリップの天然が出ている部分です。リップファン必見。

 

20:30 あたりから、僕は「今日は優しいラジオにする」と決意しています。ツッコミなんてせずに、20:43 「傾聴の姿勢を」取ろうとするわけです。みなさんお分かりですよね?どう考えてもフリです。そしてそのフリのまま、「リップは大学時代どんなバイトしてたん?」と聞きます。

 

ここはもうリップに「ほんまに傾聴の姿勢とるやんwww」とかツッコんで欲しいところですよね、やっぱり。でも違います。うちの優しい優しいリップは。

リップ「あ、俺はねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然か。

なんで普通に嬉々として喋り出しとんねん。お前のバイトは後から聞くからまずはツッコんでくれ。よく聞いてみ、俺苦笑いになっとるやないか

 

うちの可愛いリップ、聞いたってください。

 

 

そしてプレゼント企画の進捗報告です。

プレゼント企画に関しては、まだデザイン中です。。。ごめんなさい。数品をまとめてお送りする予定ですが、最後の 1 点のデザイン中です。デザインが終われば発注し、私が梱包して皆様にお送りする流れになります。

ですので、もう少々お待ちを。。。ごめんなさい。

 

そして第 36 回の収録もしてきました。感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜、来週の第 36 回だけ視聴数 0 にならんかなぁ。

です。バグピーとリップはそんなこと思ってないと思いますが。僕は切に願ってます。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com