DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

第28回配信しました

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

第 28 回アップロードしました。今回はあしゆテックラジオから、あしゆさんに来ていただきました。コラボ回です。 

 

今回は、朝までそれ正解をやっています。

お題は

  • 「ね」から始まる、人生で一度は見るべきもの 
  • 「え」から始まる、持っていたら女性からモテるもの
  • 「る」から始まる、進撃の巨人に出てくる巨人 

です。今回は編集してて 1 人でずっと笑ってました。ぜひ聞いてください。今回めっちゃ面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあしゆさん、やっぱボケ側の人やん。

一人漫談できる人やん。全然ツッコミちゃうやん。

 

 

 

マジでめちゃくちゃ楽しかったです。あしゆさん、またぜひコラボしてください。あと、絶対飲みに行きましょうね。

 

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com