DOZE OFF RADIOを聞いた後に読むブログ

DOZE OFF RADIOを聞いた後に、本当に寝落ちするために読むブログです。

空まで飛んでけパラグライダー!(ホリケン風に)

こんばんは、オスパフです。毎週日曜日 22 時頃、寝落ちラジオというラジオを配信しています。 

寝落ちラジオ

寝落ちラジオ

  • neochiradio
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

 

タイトルのギャグですが、昔から気になっていたんですよね。空まで飛んでけっていうか、パラグライダーって基本的に降下するもんやんっていう。上昇気流に乗って浮上することはあれど、地上から飛ぶもんちゃうよねっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ospf_neochiradio:20201108204811j:image

というわけで、パラグライダー乗ってきました。

どういうわけやねんって感じですけどね。タイトルも後から思いついただけで、パラグライダー乗るときは完全に忘れてました

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちいい。景色も最高。紅葉が少しずつ色づいてきているのも見え、本当に最高の時間でした。

 

 

 

基本的に僕はジェットコースターなどの絶叫系は苦手です。でもパラグライダーは全然怖くなかったです。高所恐怖症の人はちょっと厳しいかもしれませんが、絶叫系が苦手っていうだけなら全然大丈夫だと思います。

唯一怖かったのは、インストラクターの方がしてくださったサービスの部分だけです。

 

 

インストラクター「高いところで揺れるのとか平気ですか?」

オスパフ「どうでしょう。そんな経験したことないです。」

インストラクター「そうですよね。じゃあやっちゃおう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のタメ口とやる気。

急にどうしたんお兄さん。めちゃくちゃ丁寧な言葉でしたやんさっきまで。なんで急にそんなラフなん。こち亀の本田みたいで怖いんやけど

 

 

ちなみにこの「揺れ」というのは、「ブレーキをする / ブレーキを離す」という動作を繰り返すことでスリル満点の揺れが起こる、ということでした。これはマジで怖かったです

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったからまた乗りたいなー。

 

おやすみなさい。

 

オスパフ

 

寝落ちラジオや当ブログへのお便り、お待ちしております。

twitter.com